いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くずしてる。

久々の日勤だったけど、なんかまったく眠れない状態で仕事に行ったらえらい目にあった・・・。
仕事は出来るけど頭がまったく回らんみたいな状態。
トイレに行ったら手を洗わずしてジェットタオルで手を乾かしていてなんか違和感を感じるとかそんなレベルw
どうかしてるぜww

仕事終わりに勉強会があって、出るつもりだったけど、見かねた上司が「まさかお前でねーよな?っつーか帰れ」という感じですごすごとかえる。
こんなこと言われたら帰りにゲーセン寄れないじゃねーか!
今日からのDIVAの新曲・・・っつーか、ダブルラリアット見に行こうと思ってたのにorz

そんなこんなでニコ生〜ぶるを見ていて今にいたるっと。

marble5周年本当におめでとう!
神戸のLIVEも楽しみだけど、来月には嬉しいお知らせもあるとかなので、これも期待してまた眠れない日々が続きそうだったりw
ちなみに、今回のハイライトはmiccoさんの「marbleのアンテナ」発言に対しての?弾幕が流れる中での菊池さんの「これに付き合って5年ですよ」という発言ww
ホントにいい味出してるなw

さって、今日は流石にもう寝る!
これいじょう迷惑かけられんしなぁ・・・。