いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひちゃかちゃ。

今日は私給料日よ!
というと、そうね、私もよ。と返してくれる人が好みのタイプ。どーもいってつです。
実際、今月もよく乗り切ったな・・・と思えるくらいに給料日が待ち遠しかったというのはあるんだけど、なんかもう体調がよろしくないせいであまりいつものごとくはっちゃける気分じゃないというか・・・。
まぁ結果としてそこでの散財を抑えることが出来ればハッピーだと思っているのでいいんだけどねw

そういえば、ラブプラスTOOLSのアップデートについてアナウンスがあったそうですね。
どうやら、現在のセーブデータについてはそのまま移行する形でバグの改修が行われるようだとかなんとか。
これには期待せざるを・・・!
っつーか、昨日?一昨日?くらいから青春の1ページのボタンが出てはプチ夢イベントになって終わっているんだけど、これもバグなん?
ホントに何がなんだかわかんないよw
一応、ここら辺も見つつ・・・という感じでやっているけど、ホントに何から何まで多すぎるだろうよw
というか、新規データでもそれなりにバグが報告されているということだったら、TOOLSのアップデートじゃ不完全ってこと?
なんとかならないものかなぁ。


そんな感じで帰宅してからは重い腰を上げてモンハンに取り組んでました。
もう少しで装備が整うというところだったからね。
しかし紅玉でねぇw
ラストのつもりでやっていたらそこで2個出るとか無駄引きしちまうしw
これでようやくガンナー装備が整う!
・・・と思った矢先、ミョーな違和感・・・。
なんで胴パーツだけ剣士装備作ってるんだよ俺!?ww
この間半分眠りながらプレイしていたのが・・・。
しかもよりによって胴パーツとか・・・。紅玉使う部分じゃんw
最後に2個取れてよかったというか、自分の馬鹿さ加減にあきれるというか。
・・・剣士装備も作るしかないなこりゃ・・・。チクショー!

そんな感じで今日は寝ます。
日勤がおわらねー・・・orz