いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まさかの。

偽物語を見ていると思っていたら何故かエロアニメを見ていた。
な、何を言っているか(ry

いや、噂には聞いていたんだけどね、歯磨き。
偽の話題になると必ずと言っていいほど聞く名前だったからどれほどのものかと思っていたけど、あんなに凄いとは………。
上げまくったハードルとか感じさせないほどのものでしたわw

っつーか月火フェニックスになって何一つ話進んでねぇじゃねーかw
………ふぅ。

そいえば昨日、部屋でゴロゴロしながらモンハンやってたら、ハンターサーチ(近くでプレイしている人の検索)に2人引っ掛かったw
HR1の人が2人でONプレイしているみたいだったので、挨拶がてら酒場に顔を出したら速攻で接続切られたww
まぁ仕方ないと思うがw

しかし、3DSのローカル通信って、どれだけの範囲で出来るんだよ………。
俺の部屋から通信可能な場所なんて、限られているっていうレベルじゃねーぞww

さーて、明日で日勤ラッシュ終了………。
明後日は久々に飲みとかの予定だし、なんとか乗り越えねば。
何も起きませんように………。絶対に何も起きませんように。いやホントにフラグとかじゃなくて!