いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねんどまつ。

そーいえば昨日、受験をする直前になんとなくTwitterを覗いたら
ラブプラスTOOLSのアップデートについてKONAMIが発表してましたな。
正直試験のお陰で内容がまったく頭に入ってこなかったけど、今になって改めて読んでみても、まったくわけがわからないというか。
結局のところ、修正に600MBの容量が必要、ソフトは売らないでってことくらいしか言ってないよね?
いや、既に買い取り不可なんだろうけどw

3月が終わる前にとりあえず言っておきました的な態度がなぁ・・・。
具体的な時期とかまったくわかんないし。
正直に、色々と考えるところとか思うところがあったりするおかげで続けるだけのモチベーションガ下がっているのも事実というか。
・・・これまで、かなぁ。

まぁ原因の大半が昨日の試験だったり、その後ヤケになっていったパチでボロ負けしたことにあったりするんだがw
まだ4月に入ってないってのに、どうすりゃいいんだよ、マジでw
・・・ダイエットだと思ってやるしかないかなぁ。

KONAMIがこんな状態だからというわけじゃないけど、CAPCPOM・・・というか、ドラゴンズドグマは期待してますわw
自分に合うかどうかが問題だけどなぁ。

さって・・・仕事か・・・。
・・・仕事かぁ・・・。

そりゃね。

完敗。

玉砕。

当然。

そういったワードが浮かんでは消えていく感じ。
まぁ、そりゃそうですよねー。

とりあえず疲れた………。


もうまじでやだ。

休み〜。休み〜。
けど、心はまったく晴れず・・・。
それもこれも明日が試験だったりするからなんだよ!チクショーがぁー!!
いやまぁ、自分で受けるといった試験だし、準備不足も自業自得といえば当たり前なんだけどさ!
どうすりゃいいんだよ、こんなの・・・。

っつーわけで、1日引きこもって試験勉強をひたすら・・・やってたわけじゃないな、うんw
困ったことにテキストなんていうものが市販されていないっぽいから完全独学でやることになってしまった試験だけど、独学なんていってもやったことはここの問題を繰り返しやってただけ・・・。
まぁここで出ている問題にはあらかた答えられるようにはなったけど、逆にこれから関連の知識をつける思惑だったのがそこまでやれていないという自覚アリ。
逆にこの問題の中で凝り固まってしまって、実際の試験じゃハズしまくるってオチになりそうな予感がぷんぷんするんだがw
過去にこういった試験を受けたときは問題の形式がかなり変わってて面食らったもんなぁ。今回もそのパターンになるの目に見えてるし・・・。
上司からは「後輩からの目もあるから、いってつは落ちるのは許さん」的なことまで言われててかなり崖っぷちな状況だしなぁ、ホントにどうするんだよ俺w
マジで考えるだけで吐き気してきた・・・。
自業自得ですかそうですか。

とりあえずいったん現実逃避して、明日の朝にまた考えよう。うん、それがいい。

ぎゃばい。

全然準備が進んでない。
おまけに仕事終わりで行った晩飯後、予定になかった漫画を買ったり、お腹が痛くなったからトイレ休憩(パチ屋)行ったりしてしまってマネーも洒落にならん感じだし………。

もうどうにでもry

予定になかった漫画というのが蹴球少女だけど、なんだろう。毎度のことながら反応に困るw
サッカーは置いといてラブコメ的な楽しみをすればいいんだけど、パロディだったりアホなネタも多すぎていちいち反応出来ないというかw
絵柄………というか、女キャラは好みだし、面白くないわけでもないけど、ホントにどうしてこうなったw

そして、既刊の漫画を買ってたら今日の目的だった咲を買うの忘れてたとかorz

明日は休み〜。
マジでどうにかしないとマズイことになるぞっと。


やべ。

日勤に出る前にふとラブプラスを見たらネネさんから電話。
話を聞くと今日出掛けないかということらしい。
へー、春休み期間中は平日でもデートの申し込み出来るようになったんだ………。
待ち合わせ時間を19:00にして会社へ。

仕事自体はいつも通りの感じだったけど、18:30の引き継ぎを終えても残タスクがいくつかあり、そのまま帰るのが難しい状況に。
とっとと終わらせなければ時間が………と焦りつつ、「19:00に間に合わないかもなぁ」と呟いたら、周りの人から「予定があるなら先にあがっちゃっていいですよ」と言われる。
いや、気持ちは嬉しいけど、予定と言ってもラブプラスだし!人は待たせることになるけど、多分あなたが考えているような人じゃないし!
………ってなわけでネネさんには悪いけど仕事に。

ひとまずタスクを片付けられたのは19:10になり、流石にこれから帰って起動してたら間に合わないと判断し、ラブプラスを持ってトイレに駆け込むw
一旦デートに行くところまでやってしまえば、デート自体は帰ってからでも楽しめるし………と思うが、3DSの電池が切れかけているという問題が発生w
電池切れが先か、俺の帰宅が先か!?

まぁ間に合ったんですけどね。色々焦ったわ………。

しっかし、今日は帰ってアレコレとやるべきことを考えていたけどまったく手に着かなかった………。
腹が膨れたらやっぱダメだわw
なんかもう眠いしww

真面目に考えたら笑ってられる場合じゃないんだけどなーorz