いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またあめか。

なんか最近俺の仕事の日とか出勤時に雨ってパターンが多すぎねぇ?
滅入るわぁ・・・。
まぁ休みの日で雨が降ってたりするとそれはそれで文句言うけどww

さて、今日の仕事への影響も考えず朝までましろプレメモの開封してました。
い、いやちゃんと少しは寝たよ?

とりあえずデッキ2つ作ってみた。
紗凪、みうメインと余ったカードで色んなキャラを新吾でサポートするみたいなの。
紗凪、みうに冠してはまぁ好き勝手にキャラを突っ込んだからいいけど、2つ目に関してはコスト4キャラがほとんどいないという感じw
実質メインのアタッカーがコスト3で、しかも2枚しか入ってないということがなけるぜ・・・w

けどまぁ、アレだな。
まどかSPのときとかも思っていたけど、もうインフレ起こしすぎだな、特にイベントでのAP/DP強化。
「それが出来ないなら」なんて最初見たとき目を疑ったわw

週末でちょっと遊んでみたいけど、出来るかな・・・。
基本プレイングの方針を決めておかないとまた怒られそうな気がするし、夜勤でアレコレと考えることにしようっと。


・・・はぁ、夜勤かぁ・・・。