いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっぱりねむい。

偽物語、相変わらず話が進まなくてびびったわw
・・・確かあと2話なんだよな?
まだ話し始ってもないだろこれw

ブッピGAN見てたらデュクシが懐かしくなって、ニコニコを漁ってみたらうpされてたのねw
見逃した回とかあったから助かったというか、やっぱりおもしれーわw
っつーかやっぱり佐藤がよすぎるwww
今見たら整体の先生最高だわww
あー、カレー食いてぇー・・・。

今日はおうちでプレメモとかやってたー。
ましろはアレだ。やっぱり火力がきつい。
うりゅー君がいれば30/50とか場持ちするのはいるんだけど、アタッカー不足感がなぁ・・・。

あと、余裕があればミックスで水着デッキとかを作ろうと思ってたんだけど、思った以上に枚数がなかった・・・。
シングル買いでもしてくるかなぁ。
特徴揃えば割といけると思うんだけどなぁ。

メイドも作りたいんだけどなぁ。
アンジェのおかげでメイドも強化されたし、ひだまりとかでもメイド強化とかもできそうだし、面白そうだけど・・・。

さーって、明日から日勤だし早めに休ませて貰おうかなー。
なんでこんなに眠いかなーっと。