いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あめやだ。

また仕事のときに雨ですか。
どれだけ俺の仕事へ行く気を削げば気が済むんだ・・・。
っつーか、明日もとかホントになんか殴りたい気分だ。
とりあえず石原辺り?w

そんなわけで朝からgdgdやりつつ相変わらずの遅刻ギリくらいで部屋を出ようとしたところ、iPodの電池が切れていて泣きそうになった。
・・・あー、確かに一昨日の夜に(not昨日)電池切れかけだったわー。
っつーか仕事へ行くのが嫌な以上、唯一の楽しみは出勤時くらいなものなのに、そんな俺からiPodを奪うとか・・・。
いや、俺の不注意ではあるんだけどさ!
そんなわけで、あわてて前に使っていたウォークマンを引っ張り出して持っていった。
とりあえずるんるんりる・らんらんららあたりが新曲だったというのがすげー新鮮だったわw
まぁこれはこれで楽しめたからよしというか・・・。
iPodのいいところって、休憩時とかの息抜きに色々と見れることとかにあるんだけど、今日はそもそも休憩がなかったからな!(血涙
別にそこまでは望んでいなかったっての・・・。
またミス発生したらしいし

そんなわけで帰宅ってゴロゴロ。
今さっき知った情報だけど、ようやくDOA5でのあやねの映像がきまs・・・って、誰だこれぇええええー!!
いやまぁ、あやねはまぁ・・・なんとかわからんでもないけどさぁ。かすみは別人だろコレw
え?何?α?
しかしまぁ、VF5とのコラボかぁ。
まぁレスターを誘いやすくはなったけどさw
セガはここら辺あたまがやわらかいという印象・・・というか、なりふり構わずコラボってるともいうかw
個人的には鉄拳のほうがよかったw まぁあっちはあっちでコラボがあるから無理だろうがw

なんかぱずるだま+で初戦の6連敗(上級2連敗した後、初級で4連敗wwww)食らったのでもう寝る。