いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにやらかした。

HAHHAHHAHHAHHA!
何をやらかしたかって?
いや、ミスじゃないんだ。
っつーか、昨日書いたミスとは別のミスをやらかしていることに気づいたりもしたんだ。
まぁ昨日はほんとに色々と混乱していたからなぁ。
・・・とりあえずは何も見ていないということでw

そう、仕事じゃないんだ。
ただまぁ、大人としては・・・っつーか人間としてかなりまずいことになってる感じ。


水w道w止wまwっwてwたwwwwww

まさかホントに止められる人間が存在するとはw
っつーか俺に降りかかるとはwwwww
ここら辺を前に読んだときの印象ではもうちょっと粘れるかと思ったとか思わなかったとか

とりあえず、明日の朝にシャワーを浴びることは難しいみたいなので、今あわてて近くの銭湯に行ってきたw
朝から銭湯という選択肢があればまだよかったのかもしれないけど、夕方くらいからじゃないとやっていないっぽかったからなぁ。

あとは、俺の涙が水道になれば・・・。
みんなも気をつけてね!
取り急ぎさっき料金は払ったけど、いつ復活するかまったくわかんねーやwww