いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かんべんして。

水道復活したよ!
流石にはやいな・・・。っつーか、ガチのライフラインはやっぱりひるむね!気をつけるよ、うん。
自室でトイレに行けないってのはなぁww

そんなわけで仕事の1日ー。
アラート対応とかは昨日、一昨日に比べてたいしたことなかったからまぁよかったけど、なんか昨日の夜にもミスがあったとかなんとか。
もうミス対応の管理者がムチャクチャな状態になってるんだけどw
ここまでくるとおかしいとか通り過ぎてもう何か憑いているんじゃないかと思えてくるわ・・・。
みんな悪気とかがないってのはわかるんだけどなぁ。
ホントにきついな、色々と。

仕事終わりでまた別の難題。
ちょいと前に遅刻をやらかした社員のヒヤリングなどなど。
話を聞いている以上突っ込みどころは腐るほどあったんだけどね。。。
常習犯だし正直コレで改善の見込みがあるかどうかというのがビミョーなラインではあるんだけど、正直俺にはどうしようもないというのが率直な感想であったり。
っつーか、なんで俺がいい歳した大人の遅刻対策を考えないといけないわけよw
上司にことの報告メールを投げたりしてたら帰宅がもうこの時間だったわ・・・。
これで水道使えなかったらマジでくたばっているところだったわw
この時間からじゃ銭湯もいけないからなぁw

まぁ明日は休み・・・というか久々の連休だし、のんびりさせてもらうとしようっと。
もうマジで疲れた!!