いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こくはく。

やっすみ、やっすみ〜♪
仕事の喧騒から解放されるって素晴らしい・・・!

昨日まであんなに考えることがあったのに、休みだだったらそんなのないしねぇ。
こうも何もない日を堪能してしまうとマジでもう戻りたくないんだがw

そんなわけで、ひたすら部屋から出ない1日を送ってみた。
ゲーセンに行こうかと思ったんだけどねw
月末に行く予定の大阪(神戸)の飛行機の予約とか、いい加減にしなきゃいけなかったし、たまにはいいかなと。
ゲーセンはゲーセンで行きたいんだよ!
しばらくあの店員さんと喋ってないしなぁ、ツイン3打ちたいんだよ・・・!

午後からふと思いついて君がいた季節の特典であるマブラヴオルタクロニクルズの告白をDL、プレイ。

号 泣。

ストーリーの展開は予想ついていたんだ!
みちるメインの話であるならやっぱりオルタのあの場面が来るだろうし、また、みちるの前日譚であるなら、入隊直後のあの話になるんだろうし、そうするとまりもちゃんのあのエピソードがくるんだろうし、概要だけはオルタ本編でも触れられているから話の流れもわかりながらプレイしていたんだ!
君いたの本編よりすげー面白かったw
まぁ君いたやってからプレイすると更に楽しめるということじゃいいんだけどさw

あの世界観だからかなぁ、ホントにグイグイ引き込まれてラストまでノーストップ、1度もセーブもせずにプレイしちまったw
しっかし、同隊のキャラよすぎるだろうよ!
藤澤とか、他の作品でも出番をあげてください・・・。
竹宮もホントによかった・・・。
三浦も・・・ホントにね・・・。


あと、今回はプレイしているタイミングというか、立場のこととかあったから、ホントに考えさせられることがあったなぁ。
色々と考えて欲しい後輩とかにプレイしてもらいたいんだけどなw
ヤツがエロゲするとはいっても、これを薦めても・・・なぁw

ラストは涙と鼻水がえらいことになるくらいまずかった!
ホントに面白かったー!
今月末にはクロニクルズ03の発売かぁ。
もっかいTDA01をプレイしなおすなりして復習しないとなぁ。
憧憬に至ってはラストまで行ってないしw




・・・ちなみに、いきなりゲームを引っ張り出してきたことでわかるひとはわかるかもしれんが。
金がヤバイw
飛行機代、覚悟はしていたけど明日までの振込みだとは思ってなかったんだぜー!!