いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たかられた。

また雨ですかそうですか。
っつーか、俺の外出予定である休み2日目(今日)と仕事の初日(明日)が雨って・・・。なめてんのかw

午前中にちょっと用事を片付けて昼からゲーセンに。
最近ゲーセンに行く目的である店員がいないんだけど、どうしたものかw
仕方ないからツイン→サクラとダラダラ打ってた。
で、サクラを打っていてボーナスとARTがようやく軌道に乗ってきたところで、なんかガキに話しかけられた。
「調子いいですね」
「自分もその台打ちたかったんですけど」
とかなんとか。
消防(見たところたぶん3〜4年くらい)がパチスロなんて早いわw
とかなんとか思ってたけど、あしらうのもアレなんでテキトーにうんうん言ってたら溜まってたメダル持っていかれたwwww
どうなってるんだよ最近のガキャぁ・・・。
まぁまだART続いてるからいいかなーとか思ってたらしばらくしてまたメダルたかりに来たしwwww
別に無駄にメダル貯めているだけだから全然かまわないんだけど、せめてありがとうの一言ぐらい言いやがれってのww
コレだからガキは嫌いなんだ・・・。


夜になったら神田へ飲みに。
いや、実際結構久々なんだけどね。
その後の予定があったから1時間でさくっと出て行ったんだけど、なんやかんやで次の予定が潰れてしまったからまた神田に戻ってみたw
出戻り万歳ww

まぁ金銭的にちょっとアレだったからまたも1時間で出てきたけど、その後またさくっとカラオケに。
配信をひたすら心待ちにしていた・・・というか、半ば諦めていた遠藤正明の「星海を往く希望の歌」が入っててめちゃくちゃテンションあがったwww
あと、カラ鉄の検索システムって、ボカロの曲でも検索しやすいのね。
他ならP名から検索しないと出ないようなところもボカロだけで出るようになってて地味に嬉しい・・・というか、すごく楽に感じたー。
まぁ今日は日付的にも・・・と考えてボカロ曲もアレコレ入れてみたけど、まさか「はたらけ!ニート!」が入っているとは思っていなかったわww
ルカ様曲でなんとなく見ていたらロシアンルーレットをみつけて、そこからP名を辿ったら見つけたという形だったから、これはあの検索システムに感謝だわ。
・・・っつーかボカロ曲を歌ってたはずなのにミクさん曲が1つもなかったわww
何のために日付考えたんだかww


いやー、しっかしキャバの2週目withカラオケの出費は予想外だったなぁ。
これはちょっと・・・ヤバイゾ?