いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうしらん。

あーあー、もうマジでやってられへんわ。

出社早々、昨日もミスがあったという報告。
マジで止まんないな、この負の連載………。
しかもその内容がなぁ。勿体ないというか、正直レベル低すぎ。
少なくとも再三のミスで後が無いと言われてる状態でのミスじゃない。
別にミスしたくてしたわけじゃないというのはわかっているつもりではあるし、俺より年上の人のミスだから、あんまり言いたくもないけど、正直にバカバカしいと思ってしまった。

とりあえず自分に出来るのは、自分の仕事をミスなく終えることくらいだし、そういう意味で無事に仕事が終わる時間になってホッとしたところで、夜勤になってる例の奴がまた寝坊。
ふ ざ け ん な 。

アイツに関しては次に何かやらかしたら俺が怒られることになってるからなぁ。週明けにも上司からのお説教が確定かぁ。
やってられんわクソが。

散々「次に寝坊したら終わりだ」と言ってる状況だったからなぁ。
どうなることかわかんないけど、まずは明日また怒らなきゃいけない流れだからどうしてやろうかな………。