いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やめるて。

アレから1年かぁ。
いやまぁ色々と考えることはあるけどね。
ここであーだこーだ言うことじゃないかな。
とりあえず職場前に国旗が出てて焦ったw
あれ?今日って祝日とかだっけ?とか考えて思い出すとかね。

まぁそれもこれも昨日言っていた例の寝坊ヤロウに気をとられすぎていたのが悪いんだよ!
仕事に入るなりとりあえずは寝坊についての事情聴取。
まぁ原因とかはひとしきり聞いたけど、問題?は彼が次に遅刻をするときは仕事を辞めろと宣告されていたこと。
対策云々を考えるより、そもそもその機会があるのかってことなんだよね。
そういう約束だったからってことでもう辞める気マンマンなのがね・・・。
約束があったから「辞めるとか言うなし」って説得も出来ないんだわな・・・。
とりあえずは明日俺が上司から怒られることになるから、そこでどういう話になるかだなー。
あー、メンドクセ。


さて、ラブプラスで2〜3日前に髪の色変更についてメールが来てたから明るい系統の色に変更するように言ってたんだけど、今日のデート前にまた同じメール来てたw
なーんかNEWになってこんな風に毎日にでも髪の色とかのメールくるんだよな。バグなのなんなの。
とりあえず返信はせずにデートに行ったら。



こんな風の色に変更されるのね!
高校生でこれはどうよw と思うけどかわいいからもういいやw



ちなみに、デートから帰ってきてデート前に来た変更メールに、そのまま!って返信したら、デート前までの色だった黒髪に戻ってた。
そんななるのね・・・。


さーって、昨日は偽物語も見ずに寝てしまったけど、明日もまた精神的に色々と辛い1日になりそうだな・・・。
寝るか。