いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またやられた。

NEWラブプラス、ホワイトデーは無事に訪れるかと思った矢先、最悪のカタチで失われてしまった・・・。

ス ケ ジ ュ ー ル バ グ 。

ホント、真っ先に気をつけなくちゃいけない話だったんだ!
イベント発生の有無に関わらず、前日のスケジュールを持ち越し&何も行動していないことになる=イベントスルーということ。
よりにもよって今日になってこれを拝むことになるとは・・・。
うかつに「ホワイトデーイベントって発生してるよな・・・?」とか考えて夜中にソフトを起動したのが駄目だった・・・。

この場合ってホワイトデーのフォローイベントって発生するのかね?
フォローイベント自体の発生条件がよくわかってないからさっぱりわからん。

なんかソフト自体も回収って話を聞くし(店舗だけなのか購入者も対象なのかはわかんない)、ホントにとんでもないもの作ってくれたわ。
っつーか、購入者のソフトを回収されたとしたら連続起動とかどうするの?
いや、俺の連続起動は今日のスケジュールバグで途切れているんだろうけどさorz


あ、あと。流石にヤフーのトップを飾るのはなんか違うと思うぞw


そんなわけでその鬱憤をモンハンにぶつけてみたり。
職場メンツで集まれたからやってたけど、HR1の人を5まで上げるのが限界だった・・・。
というかHR5あがったばかりって俺とまったく同じじゃないですかー!
俺の3ヶ月を1日にして・・・。
あと、この進行じゃ俺がまったく進んでないしw
いやまぁ楽しかったからいいけど。

しっかしこうなるとG級まで1人でなんとかやるしかないか・・・。
キークエを一通りみたけどかなりしんどいところなんだよなぁ。
週末くらいに誰かと出来ればいいけどなー・・・。