いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

んげぇ。

夜勤前だっつーにまったく寝付けなかった・・・。
というか昼前に目が覚めてアレコレとしたけど、再び眠ることが出来なかったorz
夜勤は荒れて・・・いや、迂闊な事を言ってフラグになってもアレだから黙っているとしようっと。

そーいや今日って、PSPのまどかポータブルの発売日なんだって?
完全にノーチェックだったなぁ。
製作が発表された当時は発売日どれだけ先だよwって言ってたような気もするが・・・。
ちょこちょことニュースみたいなのは見てはいたけど・・・。
まぁしばらく購入は無理そうだなー。
余裕があれば限定版買えればいいと思うけど、今の残金じゃ無理だし。
密林とかでしばらく待ってれば安くなったりしないかね?
結構な数を作ってるんじゃないかと勝手に思ってみるけど。

けどまぁ今は正直まどかより30日発売のマブラヴオルタクロニクルズ03のほうが気になるしなぁ。
これも公式通販より密林のほうが安いしな・・・。
ポチってみるか・・・。


あーあー。夜勤のこと考えたらお腹痛くなってきた・・・。
時間も迫っていることだし、今日はもうこの辺にしておこうか。
また色々と面倒なことになってるんだろうなぁ・・・。