いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ないわ。

止まらない、負の連鎖。

夜勤に行ったら早々上司に捕まる。
「これ、次の仕事」とか言われて見せられたのは例の後輩のケータイに関する郵便物。
なんのことかと思っていたら、どうやら引っ越しをした際に転送届けをしていなかったらしく、郵便物が会社に届いたとか。
「っつーわけで、常識指導ヨロシク♪」と上司。
俺の仕事はホントに何なんだ………。
まぁね、おとなしくクビを切ってりゃこんなことにもならなかったんだろうけど、俺自身でやるといったことだし、ちゃんとやりますよ………。
ホントにどうしてこうなった。

夜勤中も悲惨な状態。
フラグ発言はやめとこうと思っていたのに、アラートが止まんないのなんの。
眠いだのとか言ってられずにひたすら神経潰されるような状態が続き、朝5時頃にようやく休憩。

飯を食べてフラフラしながら外を歩いてたら足を滑らせて派手に転ぶw
人通りはほとんどなかったけど、交差点の場所で車はあったからなぁ。マジ恥ずかしいw

しかも、触っていたケータイを守ろうと、手の平じゃなくて手の甲の方で着いたからなぁ。
変な擦りむきするし、肘やら膝やら痛いし。

職場で少し横になり、仕事に戻ってしばらくしたらようやくアラートも落ち着く。やっと一息………と思ったら、なんか違和感。

ぽ………、Pocket Wi-Fiがないだとをぉ!?
いやいや、マジでガチ紛失とかヤバいっての!
仕事中の俺の息抜きがなくなるとかもあるけど、アレはヤバい。
iPodや3DS、ノートPCもアレに頼ってるし………。

考えられるのはやっぱり、転んだ時に落としたということか………。
仕事が終わってすぐに探しに行ったが見つからず。
落としたとしたら、やっぱり持って行かれるモノかな?
っつってもパスワードがないと通信出来ないし、そうするとただのゴミみたいなものだからなぁ。

転んだ際に落としたわけじゃないとすれば、職場で横になった時に落としたとかってこと。
実際に同じような感じで落としたことはあったけど、職場内では見つからず………。
心優しい人に拾われていたらきっと明日辺りに落としものとして処理されてメールで全体通知されるはず。
………だったら、いいなぁ。

とりあえず傷心気味に秋淀に行き、紛失の場合の流れを確認。
保証に入ってて1万円かぁ。それくらいするよねぇ………。
………入ってればいいんだがなー………(覚えてない

身も心もズタボロになって帰り、寝て起きたら6時。
なんかやたらと爆睡した気がしてたから、朝まで寝てしまったと勘違いして焦るw

グダグダしてたら夜になり、ニコ生〜ぶるを見て今に至るっと。

marble、ベストアルバム発売おめでとう〜!