いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひきずる。

あー、2chのまとめ徘徊しようにもiPodがネットに繋がらないとアプリが使えねぇ・・・。
Pocket Wi-Fiが・・・ちくせう。
あーもー色々とやる気が起きねえー!!


今日から劇場版ストパンが公開らしいですね。
面白いとか何とか。
ただ、ストパンに関してはアニメ本編以外のキャラをほとんど俺が知らないからなぁ。
あと、○○の出番が・・・という話を聞いてモチベが下がったということがあったりなかったり。
周りで誰か誘える人もいないしなぁ。
給料入ってから1人でいければ行こうかなぁ。


そして今日、日付が変わった直後から6月にTFMホールであるmarbleのLIVEチケットの先行販売だったってね・・・。
メルマガに気づくの遅れて、もう予定枚数終わってた・・・orz
しくじったぁあああああああ・・・。

さて、今日も外は雨っと・・・。
土曜だし、きっと今日こそ・・・。