いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっとかった。

過去にプレメモのときとかでもこのタイトルつかってなかったかw
まぁいいやw

仕事終わりで先輩とちょっくらデ○ーズへ。
目的はモンハンw
この間集まった際はHR1の人を上げることに終始していて俺がまったく進めることが出来ない状況(現在のキークエ的に)なので、少しばかりてつだってっ貰うことに。
なんっつーか、日曜にやることじゃなかったなw
1時間半?くらいでキークエを終わらせてG級手前の緊急クエが出るところまでやった。
まぁ、開始早々俺の3DSの電池が切れたからラブプラス用の3DSを使うことになったりしたんだがw

昼ごろウチに戻り、友人と麻雀。
なんとかトータルの最下位は回避できたよ!
半荘を3回、東風戦を1回やったけど、トップ2回と最下位2回(内1回は東2局でトビ)という極端な成績だったがw

結構デカいあがりも何度か出来たのもまぁよかったんだけど、今回は今までの反省点だった、無駄な放銃を抑えるというのが出来たのが一応の成果かな。
まぁ放銃自体は結構しちゃったけど、攻めた結果だったりしたからね。
読めないときとかはガンガンぶっ放したけどww

しっかし、純正の清一であがって最下位とは・・・w


夜勤明けで頭使ったからなんか疲れたー!
寝る!!