いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だれだよ。

あー、今日とて仕事かぁ。
行った所でめんどい仕事が入ってくるのは目に見えているしなぁ。
ホント、俺の本来の仕事ってなんなんだ・・・。
常識指導なら勝手によそでやっていて欲しいというのが正直なところで。まぁこれが評価につながるというなら仕方なくでもやるしかないわなぁ・・・。

そーいや、iPodがネットにつながらないと嘆いている間にDOA5の体験版的な動画が公開されていたとか。
ヒトミが動画初公開となるっぽいけど、相変わらずこの変わりっぷりに違和感が拭えないわけだがw
いやまぁ、今まで散々マネキンだといわれていたところに比べてリアルっぽくはなったと思うけど、なんか・・・ねぇ・・・。
というか、22日に出るNINJA GAIDENに体験版ついてくるのか。
気になるといえば気になるなぁ。
ただ、こころが使えるかどうかが個人的分水嶺になるかな。
こころが使える&かわいければNINJA GAIDENも買おうかなっと。

さて、今日の夜勤でようやく休みになるし、ちょっくら行くとしますかねー。