いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そりゃむりだ。

覚悟はしてたさ・・・。
出社したら何かしらのめんどくさいことになっているということはわかっていながらいったんだ。
予想通りの展開だった・・・。
というか、予想通りの展開があったのと、プラスして予想の斜め上のことが起きててかなり面食らった。

だって出社したら上司がニヤニヤしながら「まぁ座りたまへ」とか言って椅子を出してくるんだよ?
そんなん椅子をスルーして正座するってのw

とりあえずはアレだ。
俺に金の内容で説教させないでください。
社会人としてのお金の使い方を考えろとか、それ本来俺自身に言い聞かせなきゃいけない言葉なんです。
水道止められたような人間が後輩にそんな内容で説教できるかってのw
まぁやりますよ・・・。やればいいんでしょ・・・。
他人を説教するときは、自分のことは棚に上げなきゃいけないっていう師の言葉を繰り返しながらがんばります・・・。

ここまでが予想の斜め上のこと。

予想通りの展開についても、ヤツから返ってきた言葉は俺の予想を遥か超えていた・・・。
メールでものを伝えようとしたらお互いの休みとかがあって入れ違いになってしまうってなんだよ・・・。
そんなん面と向かっていってもかわんねーよ・・・。

そんなこんなで朝方になんかムシャクシャしてきた。
あ゛ー!カラオケにでも行って発散したいー!!

っつーわけで、久々に歩いて帰宅。
音楽のボリュームを上げて歩いているだけでも結構ストレスの解消にはなるんだよなぁ。

かえって友人とサンマやってた。
なんかバカヅキしてたw
そこに染め手があるからー!!
最後はいつもみたいにションボリだったけど、序盤でのラッシュが楽しかったからまぁいいやw

しっかし、疲れた!