いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐだごろ。

やっと休みだよ!
ここのところ職場的・・・というか、とある後輩のためにアレコレと考えることが多かったからなぁ。
こういう休みは精神衛生的にマジで必要だわ・・・。
まぁどうせ明日仕事に行ったらまた爆弾が投下されているんだろうけど・・・。

そんなわけでウチで1日ゴロゴロー。
録画していたアニメとか見ていたけど、先週のAnotherマジでやばかった・・・。
かなり気になる終わりをしていたから今夜の11話が楽しみでもあるんだけど、昨日の最速放送の話を聞いている限りじゃかなりやばいんだって?きーにーなーるー。けど、こわいのやーだー。
まぁ、鳴ちゃんと赤沢さんのためにも見続けるとしましょう。

本来だったら色々と勉強したり考えなきゃいけないことがあったりするんだけど、そんなの全部後回しにした1日でしたとさ!
やばいよ!まじでしくじったら洒落にならないところまで来ているのに!

っつーか今週末大阪だよ!
何も準備してないよ!!


あ。NEWラブプラスでようやく青春の1ページ見れました。
1話辺り結構あるのね・・・。
次にみれるのはいつになることやらw
1回出てしまうと2話以降はスムーズにみれるのかな?