いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だからこわい。

Another、めちゃくちゃ怖かったてのさー!
パニックホラー?的なノリになってきたけど、個人的には小椋さんはショックだった・・・。
ラストあたりの狂気じみた表情は素晴らしかったけど、あの最後はちょっと・・・w

そういえば昨日の夜、19日くらいにあったらしいageのニコ生を見てみた。
クロニクルズ03では響に声が入るんか・・・!
これは嬉しいなぁ。色々と好きなキャラだけに感情移入できるって素敵。

しかしまぁ、夏のTE O.Aに向けて色々と動きが出来たんだなぁ。
とりあえず、番組の最後あたりで紹介されていたイーニァのフィギュア欲しい。予約で完売らしいけど欲しい。店頭分見つけられるかなぁ・・・。

そして4月のLIVE。
やっぱりGRの登場となったかぁ。
行けるなら行きたいなぁ。
たぶんぼちぼち来月のスケジュールが出ているだろうから、いけそうなら今からでもチケットとるかなぁ。
なんか一般分のチケットまだあるみたいだし。
2階の指定席でもまだ行けるっぽいからゆったりみたいならこっちでもよさそうだしなぁ。


って、もうこんな時間じゃねーか!
部屋の時計が止まっているせいで完全に見落としてたわ!
やべーやべー・・・。