いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むりむり。

疲 れ た 。

まさか夜勤通して休憩にいけたの最初の20分だけだとは思わなかったよ!朝飯どころか晩飯の休憩すらもいけずじまいになるとは・・・。

ホントに思い出すだけでも吐き気がするほどひどい夜勤だった・・・。
夜勤に入ってしばらくして落ち着いたかなーと思った矢先にアラートが1000件以上出る→なんとか捌けるくらいになったころにまた1500件以上のアラート追加→死ぬ気で対応して引継ぎ5分前にアラートが0になる→ガッツポーズした瞬間にアラート1000件発生。
こんなの。
とりあえず原因になったところをマジで○○したい、そんな夜勤でしたとさ。


明日から大阪に行くってのに準備もまるでしていないし、寝ずにそのまま夕方からカラオケ→神田のコンボをつなげたからマジでフラフラしてるし。

っつーか、帰ってきてから6月のmarble LIVE(TFMホール)のチケット代金の振込みが今日の23:30までだということを思い出し(この間なんとなくぴあを覗いたらあったから予約してた)、あせってコンビニまでダッシュしたらビショビショになるし。

とりあえずもう何も考えられないから寝る!
明日の朝起こして!!
大阪楽しみ!!!