いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こうべおやつ。

ただいま〜ぶる〜。
そんなわけで神戸滞在2日目・・・もとい最終日でしたっと。
いやはや、楽しめたー!

朝から友人宅から六甲山登りー。
予想外のアクシデントでちょっとばかし車の運転することになったけど、まぁすったもんだありつつもとりあえずは事故らなくてよかったw
怖い思いさせてたらホントに申し訳ない・・・。

っつーか六甲山寒かった!
3月末であの寒さは予想外だったってのw

六甲山を降りたらそのまま月世界にー。
会場に入って驚いた。
HPとかでみてはいたけど、ホントにあーいうラウンジみたいなステージなのねw
ステージからみて真横のソファに場所をとってたけど、同席していた人もいい人ばかりで、おやつもおいしく、トークは面白く、歌は素晴らしいという至れり尽くせりのLIVEだったー!
しっかしまぁ、トークコーナーで1時間もって行かれるとは予想外だったけどw
帰りの飛行機、1個ずらしておいてよかったわ・・・。

LIVEのセットリストとか、トークの内容とか、書きたいことはたくさんあるんだけど、流石に久々の遠征で疲れているのがあったり、明日の仕事が割りとヘビーなことになってたりで、今日はちょっと〆させてもらおうかなと。

神戸でお会いしたマブダチの皆さん、本当にありがとうございまーぶる!
marbleの2人、今日もとっても素敵でした!
(帰りがけに菊池さんから声をかけられてマジで嬉しかったー!ゆっくりお話したかったんだけど、時間がアレだったのでそそくさ出て行ってスイマセン・・・)

そして2日間の滞在でお世話になった友人夫妻に心からの感謝を。
予定も何もなくgdgdさせてばかりだったけど、嫌な顔ひとつせずに迎えてもらって、ホントに楽しい2日間を過ごせました。
また今度!