いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いちやあけ。

関西旅行、おやつmarbleから一夜が明けて仕事ー。
いつもどおり・・・というか、いつも以上に働きたくないでござる。

まぁそんなことも言ってられないし、めんどうごとが増えているのもわかってはいたけど出社。
仕事はまぁどうにっかなるけど、その後に色々と面倒ごとがやっぱり増えたw
っつーかマジでまずいよ・・・。
いやまぁ自業自得ではあるんだけどさw

コレに関してはまぁ気が向いたときにでも書こうかなー。


そんなこんなで今しがた帰ってきたところだけど、なんか駅を出てすぐの橋のところにやたらと警察がいるなーと思って歩いてたら足元に違和感。
・・・ってコレ、車のガラスとかが飛び散って・・・車が横転してるだと!?
いやホントかなり大規模な事故だったっぽいんだけど、ああいうのみるとマジで怖くなるね・・・。
原因とかわからないからなんともいえないけど、運転手とか大丈夫だったのかな・・・?


んでまぁ帰ってきて今日のPSO2のメディアブリーフィングの情報を見たり、ニコ生での中継をタイムシフトで見てたりしているけど、基本料金無料になったんだね・・・。
いや、友人とかを誘うのに抵抗なく出来るとかって意味ではいいんだけど、ここは正直多少お金を取ってよかったと思うなぁ・・・。
ぶっちゃけて言うとガキとか沸いてくるのがな・・・。
スマフォ版についてはほぼ別ゲーという認識だから特にコメントは無しでw

PCの正式サービスインは初夏ということだから、あと3ヶ月もすれば・・・ってところかな?
楽しみではあるんだけどねー。
実際に今見ているニコ生も期待が持てる発表が続いているし。
あと、キャラクタークリエイトを体験版的な扱いで先行配信というのがすごくイリュージョン的な匂いを感じたのは俺だけでいいw

っつーかアスミス出るのか!!