いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おめでと。

ネネさんお誕生日おめでとうー!!
・・・どことなくケバくならなかった?(汗

いやまぁ、オレのとこのネネさんは変わらぬ美しさを保っていらっしゃいますがね!
しかしまぁ、色々とあったけどこの日をお祝い出来てよかったー。
ここ数年の今日の日記を見れば俺のテンションがどういう風になっているかはわかると思うけどw

来年もまたお祝いできることを祈ってます!
・・・たぶんマジでこれからの1年が大きなポイントだと思うからなぁ。



さって、ネネさんのバースデーイベントを見ていたら思いのほか時間をとられてしまって夜勤ギリギリに。
うがー。

はつねが。

初音がー。
初音がヤバイー!

んにゃ、ミクさんのことじゃなくて。
ミクさんならミクさんでやばいんだけど、それはもう承知済みではあるしなー。
んでまぁ、おとボク2のお話なわけです。

ちょいと前から熱は再燃していたわけだけど、うみねことかあったし脇においてて・・・ってつもりで。
ただまぁ、ちょっとマネー事情から色々と身辺整理してたらそれが目に入ってしまって。
売りに行く諸々については某ショップの買い取り表を見ながら考えていたわけだけど、PSPのおとボク2、ましろについては極力売りたくないんだよねぇ。
両方とも限定版だし、ホントにお気に入りのソフトだからなぁ。
まぁ、だからこそ?その2つに関しては売りに行ったどのソフトよりも値段は高いんだけどw
給料日までの残り日数を考えたらギリギリいける?計算なので、今回はその2つとも見送ってみた。

んでまぁ、帰ってきてからおとボク2をしていたら初音ルートに入っちゃってたわけだ。
・・・昨日プレイしていたうみねこもかなり気になるところで中断しているんだけどなぁw

んで初音!初音!!
ぶっちゃけて言うと、今日プレイを再開した時点でルートは確定していたし、そもそも前回プレイしてのがいつかとか、どの選択肢を選んだかとか思い出せないままだったから何がなんだかわかんなかったw


もうマジで初音が愛おしくてヤバイ。


けど、ストーリーとしてはなんか千早の兄貴が何か行動とかしたわけじゃないとか、流されたまま終わりみたいだったのが気になるかな?
というか、共通ルートに比べて個別があっさりしすぎているんじゃないかと思った。

しかしそんなの初音のかわいさの前には(ry



今日は久々にほっこり気分で寝れそうかなー。
そういや明日はネネさんの誕生日ですな。

こうしんしたー。

更新まだー?
・・・と嘆いていた日々もあったね。
そんなNEWラブプラス。
ぶっちゃけて言うと俺も今回の件でかなり熱が冷めている感じがするんだけど、ここまで続けてきた貯金で続けているということもあったり。
・・・惰性?そうかもしれんね。

そういうわけで、ラブプラスTOOLSの更新完了ー。
どれくらい時間かかるかなーと思っていたけど、30分くらいでいけたわ。
とはいってもオレが更新作業を行ってもそんなにメリットはないんだよなぁ。
熱海での伝説のビーチくらい?
更新したらNEWでのモッサリ感が多少減った気がするみたいな話を聞いていたけど、正直よくわからんw
確かに多少減ったといわれたらそんな気もするけど、ぶっちゃけ多少減ったところじゃどうしようもないんじゃないかと思うしw


そんな夜勤明けでしたとさ。
あーオナカスイター。

すぐにだと。

あーあー、今日も夜勤前だってのにこの寝不足・・・。
昨日は酒が入っていたからか早めに寝てしまってたからなぁ。
まさか寝る前にニコニコで流してたニャル子さんがリピート再生になっててひたすら流れていることになっているとは思わなかったけどw
道理でなんかうるさいと思ったわ・・・。セリフもほとんど覚えてしまった気がするしw
しっかし、ニコニコの再生数えらいことになってるのね・・・。
パロディネタとかが多い作品だし、テンションが高かったりするユーザー層が被ってるのか?


そういや、ドラゴンズドグマの体験版配信が決まったんですってね。
4/24・・・、あと1週間かぁ。
いち早くやりたい!っていうわけではないんだけど、やっぱり色々と気になる作品ではあるから出来るんなら試してはみたいかなー。

とりあえず、今日の夜勤が終わったら1日休み。
この休みで金をどうにかしてしまわないとマジでやばいことになりそうだから、おとなしく夜勤を乗り過ごすことに専念しようっと。

つんだわ。

うー!にゃー!!
今期は見るアニメって咲しかないなぁ・・・としか思っていなかったんだけど、思い出したように(いやまぁそのままなんだけど)ニコニコで1話みたら色々と頭から離れなくなったわw
アスミスかわいいよアスミス。

あとまぁもともとネタが多い作品ではあったけど、寝起きにポテトチップスとか、ラジオネタとかも入っているのがまた・・・w
わかる人間どれだけいるんだよww



昨日の夜勤はおおむね平和だったー。

朝になってふと思い立ったので、ここんところずっと我慢していたDIVAをプレイにしいつのもSEGAへ。
コンテスト開催中ということはしっていたけど、詳細調べずにプレイしちゃったから結構な回数を重ねてしまった・・・。
上級は8曲クリアだったとは・・・。


帰って寝たら18:30。
・・・今日19:00から会社の飲みが入っていたんだけど完全に出遅れた・・・。
飲み自体は楽しかった・・・。
が。あの会費は正直に想定外だっての!
幹事からも時間と場所の連絡が来たの今日の昼とかだし、そこで会費を教えて欲しかったところ・・・。
聞いた話によると、これなかった数人分の金も折半しているらしいんだけど、それってどうなのよ・・・。

そういうわけで詰みました。
ぶっちゃけネットとケータイもいつ止まるかわからん状態だし、いつまでここも更新できるんだかw