いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はにかむ。

待ちに待ったひだまり4期のタイトルが発表されたらしいですね。
ひだまりスケッチ×ハニカム
放送は秋からとか。
響きはかわいいけど、何ゆえハニカム?と思っていたら、六角形の意味らしいですな。あー、なるほど。6人由来のタイトルなら納得。
・・・というか、同じ意味でもヘキサゴンとかじゃなくてよかったw

そんな発表があったらしいACE、行きたかったんだけどなぁ。
まぁチケットとか持っていなかったというのもあるけど、単純に仕事だったというのも・・・。
っつーか夜勤明けだったというに、何ゆえ会社を出るのが17時を回ったんだw
いやまぁ、11年度下期の振り返りとかやっていたからなんだけどさ・・・。
っつーか俺の仕事(教育)的に、なんか目に見えた成果を出せといわれても難しいんだわさー!
ヤツの成長があるのが一番なんだと思うけど、これじゃ成果を出していないといわれるのと同じだし・・・。
そんなわけで悩んでいたら夕方になっていましたとさ。

仕事帰りに秋葉原のボークスでジャイアニズムを購入。
話には聞いていたけど、マブラヴの特集えらいことになってるのなw
プラスしてアマガミ特集、付録のDVDとか涎でまくりの内容でしたわw
まぁまだ全然読めてないけどw
眠いしww

軽く読んだ限りでは夏開始のTEも期待出来そうだなぁ〜。
まぁこの手のを読んで期待感がなくなるとかってほとんどないだろうけどさw
マブラヴファン、ageファンに囲まれた現場かぁ。
・・・期待してます。マジで。

っつーかマジでいい加減に眠い!