いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そうだった。

そういや、コナンと金田一のコラボアニメが放送されるらしいですな。
どっち寄りのアニメになるんだか・・・。
っつーか、DSのゲーム、最初の方はやったはずなのに、まったく覚えてないやww
けどまぁ、散々ネタにされているけど、この2人と遭遇したらどうすりゃいいんだろうなぁ・・・。
やっぱり自分が○るくらいのことじゃないと生き残るのは難しい気がするな・・・。

んで、アニメといえば。
おとボク2アニメの発表、ようやくきたー。(サイト自体はちょっと前から確認してたけど
・・・って、OVAかよ!
そしてCV・・・。
いやまぁ、初代のことを考えるとCVの変更自体がネガティブ要素にはならないと思わないわけじゃないんだけど、香織理さんが竹達ねぇ・・・。
PSP版のCVだったらそのままアニメに行けると思ったんだけどなぁ。
っつーか、俺の淡雪、あとケイリはどこいったん?
まぁとりあえずPVだったり、実際のアニメを見てみないとわかんないなぁ。
いったん保留で。


そんなこんなでまたもやおとボク2熱が再燃。
一体何度目だw
今度はニコニコでにわか実況とやらの体験版プレイ動画を見てます。
初見の人の反応が新鮮すぎて楽しいというかw


あ。もうこんな時間か。
夜勤ね、夜勤。ハイハイ・・・。
とりあえず、明日になればGO FOR IT, BABY-キオクの山脈-のフラゲ日だから、それまではがんばろうっと。