いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おこれと。

風の強い日はアレルギー!
そんなの構って(ry

マジ尋常じゃないくらいの強風でしたな。
いや、まだ現在進行形か?外が見えないからよくわからん。
っつーかまぁ実際の強風っぷりは目にしてないんだがなw

そんな夜勤明け。

昼過ぎくらいから天気が崩れるという話だったので、おとなしくGO FOR IT, BABY〜を買ってさっさと帰る!
・・・予定だったのが、夜勤中にミス発生。
朝からその検討会で帰るに帰れぬ状況に。

ミスの内容はなぁ・・・。
そもそも俺が気づかなければミスとして処理されていなかったっぽい内容だったってのがなぁ・・・。
いい加減に自分の仕事するときに過去の対応を参照する癖をどうにかしないといけないというか。
っつーか、青山でも過去にそれで先輩をミスに仕立て上げたことがあったというに・・・。
俺が後ろから刺してどうするんだって話だ・・・。

検討会はもう悲惨。
開始3秒前に司会にされ、あとはgdgd展開まっしぐら。
「そこでお前が納得するな」「ひたすら嫌われ役に徹しろ」と、検討会そっちのけで俺をつるし上げる会に変貌。
・・・それが俺の役割ではあるけど・・・。
こればっかりは経験積むなりしないと・・・。
ただ、俺の覚悟の問題といわれればそれまでか?
うぅぅぅ・・・む。


GO FOR IT, BABY〜買って雨に濡れて帰ってCD聞いて今に至るっと。
カッケー・・・。