いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

アレヲコエテユケ。

GO FOR IT, BABY!
いやはや、B'zのシングルも50枚目かぁ。
俺が初めて買ったシングルが26枚目のギリギリ〜だからなぁ。(それまでは姉貴の聴いてた
アレがちょうど半分と考えると・・・感慨深いものが・・・。
そして、その姉貴のでも特に気に入っていたさまよえる〜が今日からInto Free -Dangan-として全世界配信。
まぁちょうど今知ったところなんだけど、App Storeの残金"は"残ってて助かったわw

これで4曲のリピートでしばらく頑張れる!

って、CD聴きながらうっとりしてたらこんな時間じゃねぇか!
もういくしかないじゃねぇか・・・。