いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かった。

夜勤が終わって明日、明後日と連休〜。

仕事終わりでちょっと秋淀に寄って行くことに。
同僚がキーボード買いに行く的な話をしていたのと、俺もブラブラしたかったからって感じで。
いや、当初の予定じゃ今日発売のマージャンドリクラを見に行こうかなと。
………気付いたらうみねこ散買ってた………。
まぁ買ったというかポイントでほぼ全額まかなったんだけどね〜。
残金かなりまずいしw

そんなお金の状況もあって歩いて帰ることに。
暖かいとやっぱりいいね!
B'zの新曲もあるから歩く分には困らない(退屈しない)しねぇ。

けど、Dangan聞いて歩いてたら喉が渇いたこともあって、ムショーにポカリが飲みたくなってきたw
………森君頑張ってるのかなぁw

さーって、明日はうみねこで引きこもろうっと。
外に出たら金やばそうだし………。

おーっと!500円出てきたー!
これで明日も生き延びれそうだー!!