いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はなみる。

寒いっての!

そんなわけで花見やってきたわけだけと、マジ寒い。夕方から開始してたけど、ぶっちゃけ寒さのせいでロクに喋ることすらままならず19時には撤退と相成る感じ。
せっかく御相伴に預かる人とかもいたってのに、その寒さと人見知りスキルの相乗効果で言葉も出ないしw

まぁそんな状態だったので19時からの会社メンツでの花見の方には顔も出せず。申し訳ないと思うが、明日の仕事を休まない為だ!俺を怨むな!
………青山時代じゃ絶対に考えなかったなw

あー、ずっとブルブル震えてなんか神経がやられた気さえする………。おやすー。