いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちるちるちる。

EP5終わった〜。
まさか裏お茶会があそこまで長いとは思わなかったわw
いやまぁ、本編とお茶会を終えて、取説とかに書いてあるEP6の件を考えたら、復活劇とかそこら辺があるだろうとわかるけど、結果としてなんかもう何を信じればいいのかわからんくなったわw
まぁ、確固たる事実(not 真実)として受け止めるべきは赤だけなんだろうけど。

んでまぁ現在EP6冒頭をやっているわけだけど、何が何だかさっぱりわからねぇw
あんた誰だよ!?

あと、勢いでさっき酒をかっくらったおかげでまったく話が頭に入ってこねぇw
500を1本空けただけどここまでフラフラしているほど弱かったっけか、俺。
もう何もかもどうでもいいし、頭痛いから寝るわw

あ。今夜から咲だっけ?
もう無理だw