いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おひさしゅう。

咲 阿知賀編1話を今しがた見たー。
・・・まさか昨日はホントにあのまま爆睡してしまうとは思わなかったw
しかしまぁ、今回は対局は少しだけだったけど、ドラ8とか相変わらず異次元の勝負してるなw
阿知賀編についてはまだコミックも買っていないし、外伝ということしか知らないからキャラの立ち位置とかまったく知らずに1話を見終え、明日にでもまた最初からそこらへんを踏まえてみないとw
あと、ちょっと前までならいちいち女キャラのCVとか考えないと気がすまない性分だったのが、そこらへんにまったく気がいなくなっていた自分に驚きw
・・・花澤さんとか、注意して聞いてりゃわかったと思うけど(というか一時期は注意せずともわかってたw)、見終えた後にHP見て気づくとは、俺も年老いたということかな・・・。


そんな日勤終わり。

だったんだけど、夕方くらいに昔の職場メンツで飲み会するとかってお誘いが来たので、さっさと会社を出て飲んで来たい次第でござい。
正直に、わざわざ声をかけてもらえるというのは嬉しいね。
昔の職場近く・・・というか、たまに行っていた思い入れのあるお店で飲んでたから、そこら辺もこめて懐かしい気分になったし、ちょっと職場周りを歩いたりして色々と思い出したり。
いやでも楽しかったw

昨日もそうだったけど、空腹時にお酒をかっくらうと一気にグラグラし始めるので、今日はまたこんなとこで。

今日のmarbleのラジオ、菊池さんのテンションに吹いてしまったww