いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まただって。

ミスの夢を見て飛び起きる朝。
もうホントに勘弁してくれよ・・・。
5:30とかすごくビミョーな時間に起こされるとマジで損した気分になるんだからさ・・・。


出社したら、夜勤帯のまさにその時間ミスが起こったとの報告が。
Oh・・・。

なんかもう、ホントに悪いモノでも憑いてるんじゃないの?ここまできたら。
ミスの内容としてもフォローしにくいものだったりするしさ・・・。
っつーか、夜勤でのミスだったら夜勤者で検討会をして欲しいんだけどw
何ゆえ今日の日勤者が、当事者不在で状況もあまりわからないまま検討会をしなきゃならないんだw
夜勤者にミスの管理者がいないからって理由らしいけど(日勤者にはいた)、この流れじゃまた俺が・・・とか思っていると案の定w
しかも今回はミスした本人すらもいないから、嫌われ役とかしろと言われても誰に対してどう接すればいいのかわかんないというw
本人不在でも手法を変えれば出来ることはあるといわれてもさ・・・。
相変わらずグッチャグチャになって終わったし・・・。
なんかもうホントにどうにでもなーれ。
ミスした当人より、ミスの管理者や俺とかの方が負担になってるんじゃないのか、これってw

あーマジで頭痛いわー。
明日は休みだしゆっくりモンハンでもしてるとしようっと。