いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

これか。

Project DIVA新作キター!
噂?予想?通りのVITAでの発売か・・・。
しっかし、PS3版でも発売するのは嬉しい誤算みたいなものだけど、VITA版の今年夏の発売に対して、PS3版は来年って・・・。
ぶっちゃけコレじゃドリーミーシアターと変わんないんじゃないのかw

けど、どうする・・・?
夏にVITA・・・買えるか!?
DIVAの新作となれば買いたいところではあるけど、どうしても決め手に欠けるというか、来年のPSO2までに買うつもりだったけど、今年の夏に買うべき・・・なのか?

けど、今年の夏ってPSO2のPC版サービスインでもあるんだよなぁ。
まぁPC版だから外じゃ出来ないと考えれば、VITAを買うことも別にいいんだけどな。
いやでも、今VITAを買うことにどうしても抵抗が・・・。
少なくとも諸々の不具合etcが改善されれば・・・。



うみねこの話。
EP6も佳境というところに来たけど、やっぱり構成上かテンションが上がらないのが難点だなぁ。
面白くはあるんだけど・・・ねぇ。
EP4とかも同じ感じだったんだけどね。
どうしてもプレイヤーとしての戦人のテンションに左右されてしまうのかな・・・。

しっかし、エリカいいキャラしてんなぁ。
もっとなじってぇえええええええええええ!