いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じーきゅう。

うみねこ、EP6終わったー。
まぁ、お茶会の途中で寝オチしちゃったから、まだお茶会と裏お茶会を残してはいるんだけど。
けど、EP6はBGMが特によかった印象があるなぁ。
○○と○○の○○シーンとか、いやー、よかったわぁ。

んでまぁ、案の定というか弊害というか、寝不足な感じで今日の夜勤に至るわけなんだけどw
・・・どうにかなればいいけどなぁ・・・。

そういえば昨日、MH3GでようやくG級に上がれました。
まぁ、緊急クエストが1人じゃ限界を感じていたので、職場の人にお願いして手伝い・・・というか、ほとんどやってもらったんだけどw
しっかし、G級クエもやっぱり一筋縄じゃいかんなぁ。
まぁ、緊急クエがアレだったんだから当然なんだろうけどさw
いまは何とか回せるクエストをどうにかして装備を整えている・・・って感じ。
もう少しでどうにか出来そうなんだが・・・。
特濃が・・・。


さて、仕事ー。
おなか痛くていけるきがせんww