いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きになりつつ。

なんかロリポップチェンソーが気になり始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
っつーかあれってPS3と360で主人公のCVが変わるって聞いていたけど、クリア条件とかでもう片方もアンロックされるのね。
キャラの声としては360のほうが合っていると思ってはいたものの、案の定というかさやかにしか聞こえなくなってきてたからどうしようと思っていた俺にコレは朗報だったわw
特典コスもPS3の方が好みだったしね・・・。

そんなわけで、5月のドラゴンズドグマに続いてロリポップ〜も購入予定リストにインっと。
CEROの対象が異なる通常版と限定版みたいなのがあるみたいだけど、どっちも値段が変わらないってのは好印象だし。
こうなるととっとと密林でポチっておくべきかなぁ。
限定版がなくなったら涙目になりそう・・・。
まぁ発売前に同じようなことを散々言っていたお姉チャンバラZを結局買わなかったこともあるからどうなるかわかんないけどww


・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・さて。
仕事がたまらなく嫌だ。
もうマジでどうにかして欲しい。
なんでこのタイミングでまた遅刻・・・っつーか寝坊するんだよ・・・。
明後日出社したら上司からオレのところに注意が来るのはもはや明白だし。
っつーか3月頭に遅刻したとき、「半年間絶対に遅刻しないので見ていてください」って言ってたじゃんよぉ・・・。2ヶ月もたねぇ・・・。

上司から散々言われる状況が目に見えるから頭を抱えてたら、後輩(20歳なるかならないかの娘)から「いってつさん優しすぎるんです。もっとねちっこく言わないと駄目ですよ」みてーなガチ説教くらったし。
あひゃひゃひゃひゃひゃはy