いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はつねが。

初音がー。
初音がヤバイー!

んにゃ、ミクさんのことじゃなくて。
ミクさんならミクさんでやばいんだけど、それはもう承知済みではあるしなー。
んでまぁ、おとボク2のお話なわけです。

ちょいと前から熱は再燃していたわけだけど、うみねことかあったし脇においてて・・・ってつもりで。
ただまぁ、ちょっとマネー事情から色々と身辺整理してたらそれが目に入ってしまって。
売りに行く諸々については某ショップの買い取り表を見ながら考えていたわけだけど、PSPのおとボク2、ましろについては極力売りたくないんだよねぇ。
両方とも限定版だし、ホントにお気に入りのソフトだからなぁ。
まぁ、だからこそ?その2つに関しては売りに行ったどのソフトよりも値段は高いんだけどw
給料日までの残り日数を考えたらギリギリいける?計算なので、今回はその2つとも見送ってみた。

んでまぁ、帰ってきてからおとボク2をしていたら初音ルートに入っちゃってたわけだ。
・・・昨日プレイしていたうみねこもかなり気になるところで中断しているんだけどなぁw

んで初音!初音!!
ぶっちゃけて言うと、今日プレイを再開した時点でルートは確定していたし、そもそも前回プレイしてのがいつかとか、どの選択肢を選んだかとか思い出せないままだったから何がなんだかわかんなかったw


もうマジで初音が愛おしくてヤバイ。


けど、ストーリーとしてはなんか千早の兄貴が何か行動とかしたわけじゃないとか、流されたまま終わりみたいだったのが気になるかな?
というか、共通ルートに比べて個別があっさりしすぎているんじゃないかと思った。

しかしそんなの初音のかわいさの前には(ry



今日は久々にほっこり気分で寝れそうかなー。
そういや明日はネネさんの誕生日ですな。