いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

復活!!

ようやっと!
ついに!!
復活できましたぁ!!!

もはや誰も見ていないであろうがなw
前回のエントリーが昨年のクリスマス?
新年の挨拶も無いままに気がついたら8月も中ごろなわけですよw

まぁこれだけ放置していたブログに戻ってきたのも一応はワケがありまして。
それこそ前回のエントリーで書いていた、仕事のゴタゴタというのが無事に片付きました。たぶん。きっと。
まぁ早い話が1年位前から業務の昇格試験みたいなものを受けていて、それが落ち着くまでがブログを控えさせてもらおうと思っていたわけです。
昨年12月の段階では、自分の不甲斐なさが〜と書いているとおり、一度試験に失敗して、時間を空けて再チャレンジという決着がついていたわけだけど、それが昨日で無事に合格といった形で終わり、なんとか一段落・・・といったことで戻ってきましたとさ。

まぁ、合格とはいっても、実地試験を受けた日がたまたま幸運にも何もなくて上司から「あーも何もないんじゃ落とすに落とせない」といわれた上でのギリギリ合格といった形だったんだけどw
もう笑うしかないね!
一応その上司からも「お前に関してはようやく芽が出てきたくらいだから、これをスタートラインだと思え」みたいな話を喰らったので、おそらく頭痛のタネは減らないんだとは思うけどw
きっとこれからも業務終わりに説教くらうんだろうなぁ・・・。

でもまぁ、いったん合格さえもらえればなんとか!的な気概でやっていこうかなとw


んで。
ホントは色々と書きたいことがあるんですよ。
最近買った漫画とかゲームとか。
ラブプラスについてとか。
でもね。
今日に関しては衝撃的なニュースが入ってきてから全部吹っ飛んだ。

本当に信じたくない、このニュース。

ムテムス、本当に好きだった・・・。
それこそこの1年、ずっと自分に対して嫌気が差しては落ち込んで・・・という日もあって、そういうときにこそ、もらえるパワーというのがムテムスから伝わってきて。
「そんなことでウジウジ悩むな!」と美輝に怒鳴られるんじゃないかって、もしくは軽く笑い飛ばされるんじゃないかって、そう思って立ち直った日もあって。
そうやって前を見させてくれた、自分にとってとても大切な作品、その生みの親がまさかこの日に・・・。

本当に、ただただ哀しい・・・。
自分には佐渡川先生のご冥福をお祈りすることしか出来ないけど・・・。
佐渡川先生、本当に素敵な作品をありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。