いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぜつぼーほーそー79。

さよなら絶望放送79回聴きました。
いやー、今回も面白かった。

ゲストとして、リー・仲直役の寺島拓篤が出てはいたんですが・・・、いやー、ホントによかったw
前回出演されたときにギャルゲー話に花を咲かせていたのが、絶望リスナーに刺さったらしく(俺含む)、終始ギャルゲー話で俺歓喜ww

俺、この人となら本気で腹割って話せる気がしますww

んでまぁ、話の流れ?で今月19日発売の「アマガミ」にシンタスと寺島さんが出演されているということになったのですが(シンタスについては知ってた)、そこで軽く触れられたキャラについてアマガミHPを見てみたら・・・。
アスミス来てたー!!!!

今月に関してはあまりお金を使いたくないと思っているので、アマガミを買おうかどうか悩んでいたのですが、問答無用で購入させて頂きます。いやー、楽しみだ。

あ、そういや、ショップ特典についても情報出てきているみたいですね。
エビテン特典が魅力的すぎる・・・。
ただまぁ、少しでも財布の負担を考えたらヨドバシあたりで購入するのが妥当なところだとも思うし・・・。まずい、これはやばい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら