いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

1000。

1000ならネネさんと結婚。

えーっと、何から書いたものかな・・・。
仕事が終わった後はなんかちょいとマジメな話をしていて、気づいたら昼ごろになってた・・・。
まぁしょうがないんで気を取り直して、いつものごとくゲーセンでミクARCADEプレイー。
昨日からの配信って、スキンだけでモジュールはまだだったんだね・・・失礼しました。
っつーか、やっと「こっち向いてBaby」をクリア出来たよ!
あー、スッキリしたぁ・・・。しかもクリア出来たと思ったら判定GREATだし・・・。出来るときと出来ない時のこの差がなぁ・・・。
とりあえず5回くらいプレイし、アルカナ、鉄拳といつものごとくブラブラしながらクレーンコーナーへ。

いつぞや取ったまどかのウォールクロックがあるなぁ・・・と思ってみていたら、あの時は在庫がなかったほむらデザインのタイプを発見。
・・・気づいたら結構財布が凹んでた。
最終的には店員さんの温情措置でゲット扱いになったようなものだしなぁ・・・。けど、あのままだと正直取れる気がしなかったわw
というか、これでクロック3個目だよw どうすんだ俺ww

んでまぁ、対象商品2個ゲットならべぇさんデザインのバッグのラッピングサービスということで、ほむらのタンブラーをゲット。
こっちはあまり額を使わずすんだけど、いずれにせよクロックの出費だけで結構頭を抱えることにww

歩いて帰るかどうしたものかと思ったけど、なんか風が強くてべぇさんのバッグを持ったままじゃ歩きにくかったし、割と疲れていたので電車に乗ってそのまま10スロ。
・・・日本語の破綻はキニシナイ。

いつものごとくツインに座ってみるも、なんだかよくわかんない挙動をされる。流石にあれはなぁ・・・。
ハズレというある意味わかりやすいポイントはあるけど、他の情報を見ればそのまま座り続けることは難しかった・・・。
眠かったのもあるけどw
結局、まどかクロックの出費を取り戻すような形で帰宅。

帰宅すると密林からの不在通知が。
代引きの値段を確認して、「あー。ホントに来たんだぁ・・・」と思ってしまう俺。
というのも、2日くらい前にゴロゴロしつつiPodで遊んでいて、密林のアプリで使える、商品のバーコードを読み取らせて情報ページに飛ぶというのを繰り返していた際、プレメモひだまりBOXとか見ていたら、「1Clickで注文する」みたいなボタンをうっかりタッチしてしまってたw
アレってホントにそれだけで注文確定するのねww
認証(ログイン)もずっとされっぱなしな状態だし、ヘタに他人に触られることがあったら、簡単に注文されそうで怖いんだけどw

まぁ、ひだまりのBOXについてはどうせそのうち買うつもりだったし、某淀とかで買うよりもポイント考えても密林の方が安かったから別にかまわないけどw

あとはましろで紗凪ルートをプレイしつつニヤニヤしては枕を殴り、またニヤニヤして・・・を繰り返して今に至るっとw
ま、そんな普段どおりの1日でしたとさ。



さて、それでは感謝の言葉を。
気づいたらこのブログも更新1000回目という、1つの節目を迎えることが出来ました。
2年とちょっと位前から、一応毎日更新という感じでやってはいるけど、まさかこんなに更新するとは自分自身まったく思えていないことでして・・・。
たまに昔の日記を読んでは自分のバカさっぷりに呆れると同時に、今と何にも変わらないというその成長のなさに愕然とする日々ではあるんですがw
俺自身目的があって始めたわけではないですし、未だにどのような人がこのページを読んでいるのかまったくわかっていない状態ですけど、皆様に暖かく見守っていただいてるからの事だと思っています。
正直、この節目で一旦更新を休むということも考えたりもしたんですけど、もはや自分自身の生活の一部になっていることも考え、もう少しこのペースでグダグダやっていけたらと思ってます。
ま、ホントにちょっとした節目だけって話なので、これからも変わらず見守って頂ければ幸いでございます。
別に改めてお話することでもないってことでw

明日からもまたよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら