いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たまや。

隅田川花火大会を堪能いたしました。多分。
まぁ朝からエア熱海だったので、正直気も漫ろになってしまったのがアレなんだけどさw

昨年はB'zのDVD-GYMと被ってたりして、ウチにいらしてた客人に迷惑をかけていたけど、なーんか花火大会の日は被るんだよねw

まぁそんなこんなのエア熱海(9回目
まず、昨日でミスっていたことに今朝気づいた。
昨日の夜に起動していなかったから、直前のメールを受け取り損ねていたんだよなぁ・・・。
そのせいか今日もちょこちょことイベントの漏れが・・・。
明日はきついかなコレ・・・。

夕方から友人達がウチに来て花火大会へ〜。
ホント、近所で見れるってのはいいもんだ。
ただ、弊害というか・・・。
近くで見ていたお姉さん?が自分が住んでいる辺りの割と権力者だったらしく、またそのお方のパワーが凄まじく、圧倒される俺らw
っつーか、色々とおかずとかをおすそ分けしていただけるのは嬉しいんですけど、いくらなんでも多すぎですって!
自分らで買ったものをまったく食えなかった・・・。
なけなしのお金で買ったのに・・・



花火大会が終わったらウチでMHP3HDをプレイ。
なんというか、俺下手すぎて辛い。
とりあえずコレを書いている今もちょろっとやっているけど・・・あーあーあーあー・・・。
いくら初期装備に毛が生えたくらいとは言え、ロアルドロスと死闘を繰り広げられることになるとは・・・。

明日頑張ろう。明日。
伝説も・・・うん・・・。


そういえば、ここを見ている(かもしれない)友人のお子様が無事に生まれたらしく。
おめでとう!
しかも今日はその友人の誕生日だったかと。
本当におめでとう!!
毎年この日は遙の事故の件が頭をよぎるんだけどねw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら