いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はてる。

伝説のビーチ・・・ッ!
またしても・・・叶わぬ・・・ッ!

やっぱり今回もダメだったよ。
朝の早起きイベントを見るために6:00少し前までの記憶はあるんだけど、次の瞬間8:00くらいになっててもう色々力尽きたよ・・・。
夜の電話ももろちんかかってこず・・・。

ただ、今回の旅行中に新密度が15に上がったのでもうこれで満足とするw
NEWの発売までに次に上げるのは無理だろうなぁ・・・。

そういや、今年のTGSでもラブプラスのステージがあるとかないとか。
日程的には行けそうな気がするけど、どうだろうなぁ・・・。
Ustでも配信があるっぽい話なので、そっちで見てもいいしなぁ。


話は変わってMHP3HD。
友人の協力があって上位に上げることができました。
っつーか早いよw 昨日までHR1だったってのww

上位クエで行った凍土でボスをそっちのけで採掘していたけど、バギィ(not ドスバギィ)に瞬殺されて笑ったww
流石に初期店売りのガンナー装備(強化無し)じゃ無理があったorz

ってーか、上位に行けたはいいけどこれからどうすりゃいいんだかw
この調子じゃ1人で上位クエクリアなんて無茶の極みだろうし、そうすると装備を整えるなんて・・・。
まぁ、またおんぶにだっこでどうにかさせてもらおうww


さーって、さっき買ってきたプレメモまどか(ポイントで買ってきた)の開封作業を続けるとしようっと。
やっぱり3BOX目になるとほとんどのカードが見覚えありすぎてどうしようもないというかなんというかww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら