いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かえってきた。

すったもんだあった健康診断の結果がきたー。

・・・うん。
・・・・・・・ぅぅぅーん・・・。
まぁ、ショウガナイヨネ!

なんか再検査的なことを書かれていたけど、かなり屈辱的なことが書かれていたよ!?
半年後に改善されているかを確認するって・・・。
もう笑うしかねーやww

あ、ちなみに標準体重はかなりギリギリのラインではあるけどキープはしてました。マジであぶねぇ!
ただまぁ流石に半年でこれは・・・なぁw
色々と頑張ろう。色々と。


帰宅後はモンハン。
なんだかんだでもうすぐHR5に出来そう〜。
一応は上位の装備も1つは出来たので、1人でボスを倒せる腕さえあれば何とかできるのかも・・・。(武器は下位のままだから1人で倒せるかといわれたらきついものもあるw

まぁでもこれからがよやくモンハンらしくなってくるところだし、必要なものとかが山積みなこの状況を楽しめるくらいになればと思うわー。
・・・MHP3HDのアドパ周りの環境についてはもう散々叩かれているので特にコメントはなしw
正直アドパについては不満点がありすぎて、何から書けばいいのかわかんないっていう状況が無茶苦茶なんだけどww

さーって、今日の日勤も大荒れだったし、早めに休むとするかなぁ。
平穏が欲しいよ・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら