いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうだめか。

ペプシのB'z LIVE、第6回発表まで落選してました。
もう無理なのかな・・・。
まぁぶっちゃけると熊本から帰ってくる予定である28日の飛行機はもう予約していて、おまけに時間的にビミョーなところで取ってしまったから、当選したらしたでめんどくさいことになってしまうんだけどww
ただ、案外C'monで応募した方で当ったりしてねw
まぁ狭き門だという認識はあったよ・・・。


いやーしかし、日勤がまだ続くことを思うと何もする気が起きないw
明日は自分らのチームを去ることになる方々の送別会があったはずだけど、ぶっちゃけマネー的な意味であまり乗り気じゃなかったりw
いやでもお世話になった方々だしなぁ・・・。
っつーかマジで人の入れ替わりが激しすぎるっての・・・。

そんなわけでマジ眠い。
1人でモンハンやっててジンオウガを前に寝落ちしそうなくらいに眠い。
こんな調子じゃ明日の仕事もやば

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら