いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しゅじゅつ。

連休3日目〜。
もうあと2日しか休みがないのか・・・。
っつーか、29日に出社して以降のスケジュールがわからないというのが不安すぎるんだけどww
まぁ仕事の話は考えないようにしようっと。

そんなわけで、無事に熊本に帰ってまいりました。
朝7:30くらいの飛行機だったため、間に合う時間に起きれるか不安になる→起きれないのなら寝なければいいじゃない!と思い至るということで、始発くらいの時間に部屋を出て帰り着きましたとさ。

いつもは空港から実家の車で帰ってくるのだけど、今日はそれもできないということだったため、バスに乗って適当なところで降りて歩いて帰るという感じ。
まさかバスから降りた直後に通行人に道を聞かれるとは想定外だったw
県立図書館の場所とか、辛うじて覚えていたからなんとかなった(と思う。記憶違いしていたら申し訳ないw)けど、実際に場所を覚えていなかったらどういう風に断ればよかったのかわかんなかったw
「いや、自分東京の人間なんで・・・」とか言えばいいの?なんか感じ悪くない??

熊本なら大体交通センターってターミナルまで行って、そこから各方面に行くような形で最寄のバス停まで行くべきなんだろうけど、なんかしばらく調子に乗っていたら恐ろしく金がないことに気づいて歩くことにw
まぁ、3キロ弱くらいか。いい汗かいたよw

あ、そうそう。飛行機頭痛についてだけど、今回はさすがに徹夜明けだったから機内じゃ爆睡していて回避する形となりました。
ただ、寝ていても頭痛くなったのがわかったし、着陸の反動で目が覚めた瞬間の頭痛は割りときつかった・・・。
まぁ一瞬だけで住んでよかったと思うべきかな。


午前中に帰ってきてからは特にすることもなかったので、寝たり、国会中継見たりしてグダグダ。今に至ると。

さて、明日は今回の帰省や連休のイベント・・・。親父の手術。
なんか朝から佐賀に行く必要があるらしく、7時には車で出発しなきゃいけないとか何とか。
さすがに明日は完徹していくわけにもいかないし、っつーか、さすがに今日は疲れているしって感じなので、早めに休ませていただきます。
昨日のmarbleのLIVEn物販特典としてもらったCDを聞いているけど、これはほんとに眠くなるww

ちなみに、先日浅草寺に行った理由はこの手術の前にお守りを買おうと思っていたからなんだけど、帰省の準備をしている時に、そのお守りをなくすという大チョンボをしでかしたw
いやまぁさすがにこれは笑えないと思ってなんとか見つけたけどw

まぁ、無事を祈るとしましょう。

っつーか実家のPC使いづれー!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら