いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いやだいやだ。

連休が・・・終わるんだ・・・。
ちょっと前まで5日間働くことにギャーギャー文句を言っていたのに、同じ5日間の休みが終わることに対して文句しか出てこない。
・・・人間だもの。

そんなわけで連休最終日にして東京に戻ってきました。

まぁアレコレと充実はしていた5日間だったんじゃないかな?
自分自身でかなりのきついスケジュールだったと思うけど、残念ながら来週までこのハードな感じが続くんだよね・・・。
せめて10月上旬の仕事が少しでも楽ならば・・・と思いたいところだけど、また人の入れ代わりやらでその望みも叶いそうにないわ・・・。
とりあえず今日はゆっくり休みたいところ(例によって飛行機頭痛がヤバかった)だけど、明日が夜勤だしあまり早く休むと・・・って感じ。


話はまったく変わるけど、ましろ色〜のBD/DVD特典にプレメモのカードが付くみたいですね。
えーっと、つまり参戦ってことで間違いないんだよね?
ホント、いったいどれだけ俺を包囲すれば気が済むんだよw

あ、プレメモといえば、友人とのローカルルールであるカラーコピーに行かねば。
バランス関係なしのムチャクチャなデッキになると思うけど。
まぁ寝るまでの時間つぶしにはなるかな。


働きたくないでござるー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら