いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いきたくない。

働きたくないでござる。
・・・まぁリアルに言っていたらクビになって死ぬしかない状況ですからね、仕事行きますよ。えぇ・・・。

いつの間にやら公式に上がっていたプレメモの解説動画を見ていたらこんな時間になってた。
いや、なんっつーか、流石にこれは仕込だよね?
ブレイクやら最後の一手やらそんな都合よく出たら苦労しないというか・・・。
けどまぁ、動画の最初にあるような大会の映像見たら確かにちょっと興味は出てくるなぁ。
今のところ俺妹が揺るがない強さを誇っているらしいけど、参加はしないまでもちょっと覗きにいくくらいはしてみたいかも・・・。
俺が覗きというと逮捕ですかそうですか。

あと、ヴァイスのPSPも公式HP見てたらなんか待ちきれなくなってきたw
発売まではまだだいぶ先なのになぁ。
ってか、10月発売のゲームって何かあったっけ?

360のマブラヴはマスターアップして、2日に体験会があるらしいけど正直今あのゲームを先行で体験してもw とか思ったり。
んで翌日に君いただっけ?
それまではカグラかダークソウルで繋ぐつもりだったけど、まだ両方買ってないからなぁ。
1人でプレメモをいじってばかりでもしょうがないし、なんか考えようっと。

うわーん!仕事行きたくない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら