いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とうせん。

NEWラブプラスの3DS同梱版(デラックスパックや諸々)の抽選発表日でしたね。
ネネコンプセット当選したよ!!
ぃやったあああああああああああああああ!!


・・・久しぶりに仕事しましたが、体がかなりの拒否反応を起こしているのか、終わった時猛烈な気分の悪さがw
まさかこれほどとは・・・。
仕事が終わったらいつものDIVA→買い物の流れ。
新曲のEXが難しい・・・。
いや、全部の曲を聴くのが初めてだからどうしても最初はとっつきにくくなるのはわかるけど・・・。
しばらくはニコニコでプレイ動画見てから勉強かなぁ・・・。

買い物ではプレメモを買い。
・・・消費したお金を考えたらちょっと笑えない額になってた。
・・・あれ?もしかしてこれ以上調子に乗ったらかなりやばいことになるんじゃない?俺。

っつーか、プレメモもまたわけのわかんないカードが大量に出てきたな・・・。
まだデッキつくりはしていない(基本コンセプトは考えた)けど、もし相手にこんなカード使われたら腹が立って仕方ないと思えるものも・・・。
後発ってこれだから・・・。

帰ってそんな感じで時間を潰して夕方になったら職場の飲み会に。
ただ、この頃NEWラブプラスの当選発表のタイミングとなり、飲み会が始まってもメールが気になって仕方なくなってしまうw
飲みが始まってしばらくして当選メールを受信。
結果、飲みの場では端っこの方でラブプラスについて想いを馳せていたらひたすらニヤニヤして周りの話をまったく聞いていないキモオタが1人出来ましたとさ。
・・・誰かと会話をした記憶がねぇw

さっき飲みから帰ってきたら友人からモンハンに誘われ、下位クエのお手伝いしてました。
多分お手伝いになってたはず・・・。
モンハンの仕組みとかもまだよく掴めていないという印象だったので、これからもちょこちょこやれたらなぁーと。
9割何言っているかわからないブログでスイマセンね、ホントw

さーって、買ってきたWORKING!!の新刊よんでデッキつくろーっと。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら